『水ダウ』「生理的NG男」クロちゃんに異変!想定外「視聴率爆上がり」の深いワケ!! (1/3ページ)

日刊大衆

クロちゃん(安田大サーカス)
クロちゃん(安田大サーカス)

 人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内で放送されている恋愛企画「MONSTER Love(モンスターラブ)」が大いに話題を呼んでいる。

 同企画は安田大サーカスクロちゃん(45)と、“クロちゃんのことが大好き”な女性9人が集い、一緒に時間を過ごす。そして、1日の終わりにクロちゃんが“脱落”する女性を選択し、最終的に1人の女性とカップル成立を目指す、という恋愛バラエティだ。ただし、人数は不明だが、クロちゃんのことが“好きなフリ”をしている女性も含まれている。

 企画は11月9日の放送回からスタートし、同月16日、30日とこれまで3回にわたって放送。

 30日の第3回では、沖縄での共同生活2日目の模様を放送。クロちゃんは、歯科衛生士のリサ、パティシエ見習のミク、ホテルアテンダントのマミ、大学生のミナ、熊本PR大使のリチの5人の女性と海やバーベキューを楽しんだ。

 この日の脱落者の発表では、1位にミク、2位にマミ、3位にミナ、4位にリチが選ばれ、リサの脱落が決定。

 悲しそうな表情を浮かべるリサに、クロちゃんは「美人でグラマラスで、正直が僕がそういう人に好かれたこともないし、上手くいったことがないっていうのもあって……」と脱落の理由を説明。

 続けて「ちなみに僕のことを好きなのは本当ですか?」と尋ねると、リサは「本当です」と驚きの回答。クロちゃんは「えっ……えっ!?」と動揺。

「『水ダウ』「生理的NG男」クロちゃんに異変!想定外「視聴率爆上がり」の深いワケ!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、豆柴の大群バチェラー水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧