辻希美、夕食にカレー&シチューもネット驚愕「なぜ2種類を同時に?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が夕食にカレーとシチューを作ったことを明かし、ネット上から困惑の声を集めている。

 現在、4人の子どもを育てている辻。ブログやYouTubeなどで料理などの家事を行う様子を公開しており、多くの反響を集めている。そんな辻だが5日にブログを更新し、「夕飯〜の」という記事を公開。その中で、「夕飯はカレーとシチューの2種類作りました」と報告した。

 ブログ内で公開されていた写真には、確かに大鍋いっぱいのカレーとシチューが映されている状態。辻によると、「この量は一瞬でなくなります」とのこと。「…ご馳走様でした」とつづっていた。

 翌日には1000件以上の「いいね」がついたこのブログ記事だが、ネット上からは、「なぜカレーとシチュー2種類作るか意味不明」「カレーとシチュー2種類作るってバランスおかしくない?」「なぜ同時に?」「カレーが一瞬でなくなるって言ってるけど翌日昼ご飯でカレーうどん率高いよね」といった激しいツッコミが集まっていた。

 カレーとシチューといえば、両方とも子どもの好きな料理。子どもには嬉しい夕飯だったかもしれないが、一部ネットユーザーは疑問を抱いてしまったようだ。

「辻希美、夕食にカレー&シチューもネット驚愕「なぜ2種類を同時に?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧