「女芸人は幸せになったらアカン」は過去!南海キャンディーズしずちゃんは婚約…Aマッソ、バービーほか「実は結婚している」女芸人 (1/5ページ)

日刊大衆

山崎静代(南海キャンディーズ)
山崎静代(南海キャンディーズ)

 12月7日の深夜、南海キャンディーズ山里亮太(45)がパーソナリティを務めるラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に相方のしずちゃんこと山崎静代(43)が出演し、俳優の佐藤達(47)と婚約したことを発表した。

 2人の出会いのきっかけは舞台での共演で、今年の3月から交際を始め、現在は半同棲生活を送っているという。

 山里は「まったく気がつかなかった。どんな人?」と驚き、番組後半に佐藤が登場すると、「確かに2人は似合うな!」と祝福。婚姻届の証人欄にサインをしていた。

 かつて山田花子(47)が「女芸人はな、幸せになったらアカンのや!」という迷言(?)を残したように、独身の女芸人は多いが、近年では「ブスいじり」「デブいじり」もNGになるなど、時代は変わった。しずちゃんの他にも、近年結婚した女芸人は数多い。

「「女芸人は幸せになったらアカン」は過去!南海キャンディーズしずちゃんは婚約…Aマッソ、バービーほか「実は結婚している」女芸人」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇都宮まきAマッソ紺野ぶるま山崎ケイフォーリンラブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧