『silent』川口春奈、“熱愛報道”も追い風の橋本環奈、超売れっ子の永野芽郁が熾烈なトップ争い!女子が選ぶ「2022年いちばん活躍した女優」トップ3 (1/3ページ)

日刊大衆

川口春奈
川口春奈

 2022年も多くのドラマや映画が話題になった。そこで今回は10~30代の女性100人に「2022年いちばん活躍した女優」について聞いてみた。

■第3位は“熱愛報道”もあった橋本環奈

 第3位は、橋本環奈

 橋本は今年、主演映画『バイオレンスアクション』『カラダ探し』が公開。12月23日には、橋本も出演した吉沢亮主演映画『ブラックナイトパレード』の公開を控えている。12月4日には、同映画のレッドカーペットパレードが行われたが、吉沢、橋本、同映画で共演したことがきっかけで橋本と交際に発展したと熱愛報道のあった中川大志も登場したことが話題になった。

 橋本には「CM、ドラマ、映画、マルチに出ていて忙しそうなイメージがあったから。見ない日がない」(34歳/女性/主婦)、「ビジュアルと演技力を兼ね備えている。アクションにも挑戦していてよかった」(25歳/女性)、「ホラー映画にも挑戦していた」(31歳/女性/専門職)、「映画やバラエティでの活躍」(31歳/女性/公務員)、「映画で活躍していた。本当によく見たから」(26歳/女性)という声があった。

■第1位は川口春奈と永野芽郁

 第1位には、川口春奈永野芽郁が同率でランクイン。

「『silent』川口春奈、“熱愛報道”も追い風の橋本環奈、超売れっ子の永野芽郁が熾烈なトップ争い!女子が選ぶ「2022年いちばん活躍した女優」トップ3」のページです。デイリーニュースオンラインは、ユニコーンに乗ってSilent永野芽郁橋本環奈川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧