板野友美、夫と村神様との3ショット公開で大反響「羨ましい」「アピールすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。東京ヤクルトスワローズに所属する夫の高橋奎二選手(25)と、同チームの村上宗隆選手(22)とのスリーショットを公開して話題となっている。

 板野といえば先日、夫が所属するヤクルトスワローズの優勝を祝してハワイを訪れていることを自撮りと共に明かしたところ、ネット上からは「絶世の美女ですね」などの声があがる一方で「目立ちたいんでしょうね。」などの声が集まっていた。

 そんな板野、今回は「両手に若葉 村神さまとけけ 囚われた宇宙人な私」などとつづり、両選手の間に挟まれたスリーショットや自撮りショットを公開した。

 この豪華なスリーショットに、インスタグラム上には「貴重な3ショットいろいろ羨ましい」「なんでともちんはそんなに美しいの?」「 囚われた宇宙人のともちん可愛いです」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「いち早く自分のインスタにあげるとは 内助の功に徹してほしい」「私を見て感アピールがすごいですね」「ただのマウント取りたがりの人にしか見えない」といった冷ややかな声が集まっている。

 楽しそうな様子が伝わってくる写真なのだが、悲しいかな皮肉の声が集まってしまったようだ。

「板野友美、夫と村神様との3ショット公開で大反響「羨ましい」「アピールすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧