Snow Man・宮舘涼太と佐久間大介『スッキリ』終了で芸人化進行!『ラヴィット』川島明が「舘さまはゆっくりしゃべるだけ」猛イジり (1/3ページ)

日刊大衆

宮舘涼太・佐久間大介
宮舘涼太・佐久間大介

 12月11日に放送された、Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』で、宮舘涼太(29)と佐久間大介(30)のラヴィットペアが、ゲストの麒麟川島明(43)に大ハマリ。罰ゲームを受けても、おいしくイジってもらっていた。

 今回の放送は川島をゲストに迎え、“ニッポンのトップ9当てさせて下さい!”と題し、あるランキングのトップ10の中から、10位をのぞいた1位から9位をメンバー全員が連続で当てるチャレンジ企画。10位を選んだメンバーには、罰ゲームが待っている。

 また、朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(同局系)でMCを務めている川島は、番組内でいろんなランキングを発表していて、その情報が頭の中に入っているという。そのため、解答者ではなく、朝のバラエティ番組『ラヴィット!』同様、MCを務めることに。

「Snow Man・宮舘涼太と佐久間大介『スッキリ』終了で芸人化進行!『ラヴィット』川島明が「舘さまはゆっくりしゃべるだけ」猛イジり」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラヴィット!それSnowManにやらせて下さい宮舘涼太佐久間大介SnowManエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧