いい生活が提供する営業支援・追客システムを、ハウスメイトグループ西エリア直営27店舗で運用開始 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社いい生活のプレスリリース画像
株式会社いい生活のプレスリリース画像

 不動産市場のDXを推進するバーティカルSaaSを開発、提供する株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役 CEO:前野 善一、東証スタンダード:3796、以下:いい生活)は、株式会社ハウスメイトパートナーズ(東京都豊島区、代表取締役:井関 豊、以下:ハウスメイトパートナーズ)が、いい生活の営業支援・追客システム「いい生活賃貸クラウド 営業支援」を同グループ西日本エリアの直営27店舗で運用開始したことをお知らせします。

■   背景
 ハウスメイトグループでは、従来より追客の効率化に取り組みながら先進的な施策を行ってきており、より業務に即した形の新たなシステムを検討していました。
 いい生活では、「いい生活賃貸クラウド 営業支援」を、当社サービス利用顧客からの要望対応と合わせて機能強化し、この度、標準バージョンアップを行いました。

■   概要
 いい生活は、ハウスメイトパートナーズの営業活動効率化・DX促進を後押しするため、同グループで賃貸仲介業務を行う株式会社ハウスメイトショップ(東京都豊島区、代表取締役:井関 豊、以下:ハウスメイトショップ)の西日本エリア直営27店舗に対し、営業支援・追客システム「いい生活賃貸クラウド 営業支援」(旧名称:いい物件営業支援)を提供開始しました。今回のサービス提供により、ハウスメイトショップでは、多様化する消費者とのコミュニケーションを柔軟かつ円滑に進められるようになります。

 また、先行して導入しているいい生活のWeb入居申込システムと併せて利用することで、複数データベースでの管理から脱却でき、より業務効率を向上させることができます。今後も、いい生活とハウスメイトグループは、新しいITツールの活用により不動産業界のDX推進を目指します。

■   「いい生活賃貸クラウド 営業支援」について
 「いい生活賃貸クラウド 営業支援」は、不動産仲介業務に最適化された営業支援・追客システムです。スマホやタブレットなど各種デバイスに対応しているほか、メールやLINE、ウェブチャットなどのやりとりを1つの画面上で管理できます。

「いい生活が提供する営業支援・追客システムを、ハウスメイトグループ西エリア直営27店舗で運用開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハウスメイトグループハウスメイトいい生活不動産テックSaaSネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る