ダイニングをすっきり見せながら子供の勉強道具が片付けられるシェルフが入荷しました (1/4ページ)

バリュープレス

CONNECTのプレスリリース画像
CONNECTのプレスリリース画像

北欧のインテリアを扱うCONNECT(香川県丸亀市綾歌町富熊428-1 有限会社ロワール商事 代表取締役 髙木智仁)は、HAY(ヘイ)の「NEW ORDER TROLLEY(ニューオーダー トロリー)」を販売いたします。


■ダイニングで勉強する子供たち
昨今では4人に3人の小学生がダイニングでの学習をしていると言われています。
日々の暮らしの中で、子供たちがダイニングスペースを使って学習することにより、ダイニングが散らかりがちになってお困りの方も多いのではないでしょうか。
そんなダイニングスペースに置くだけで簡単に片づけられるシェルフが登場しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3ODg0MiMzMDg1NTkjNzg4NDJfcXVtandOcWxVby5wbmc.png ]

■子供が自分で片付けられるシェルフ
CONNECTではトレイトップに引き出しが1つついたオープンシェルフ型をお取り扱いしております。
引出しがたくさんあると、隠すことはできますがどこに何を入れるのか考える必要があります。
子供が自分自身で簡単に収納するためにこちらの形を選びました。
トレイトップにはランドセルをポンと置くだけですっきり収納したように見せることが可能です。

「ダイニングをすっきり見せながら子供の勉強道具が片付けられるシェルフが入荷しました」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダイニング北欧家具お片付けテーブル子どもネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧