「ここまでよく持った」平井理央「離婚」の裏にフジテレビ夫の「規格外女たらし人生」!「略奪愛・愛人・夫婦生活暴露」!! (1/3ページ)

日刊大衆

平井理央
平井理央

 フリーアナウンサーの平井理央(40)が12月23日、離婚したことを公式サイトを通じて発表した。

 平井は「私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。温かく見守っていただけましたら幸いです。2022年12月23日 平井理央」と綴った。

 平井は2012年7月にフジテレビの先輩社員であるA氏(44)と結婚し、同年9月に同局を退社。2017年10月には第1子の女児が出産したことを発表。結婚・出産後もフリーアナウンサーとして『news TOKYO FLAG』(TOKYO MX)を中心に、テレビやラジオで活躍を続けている。

 フジテレビで仕事をする制作会社関係者は話す。

「今回の離婚、フジ局員は今回の離婚をそれほど驚いてはいないですね。A氏は“超”がつく規格外の遊び人として有名で、熊田曜子さん(40)とも不倫疑惑が報じられていましたからね」

■A氏は「熊田曜子の夫」にも訴えられ……

 2021年5月、熊田の夫で会社経営者のB氏が、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されたと複数のメディアが報じた。熊田はB氏からDVを受けたとして自身で警察に通報したという。

 その後、B氏は騒動の背景に熊田と前述のフジテレビ局員のA氏の不倫疑惑があったと週刊誌の取材などで明かしている。2021年10月、B氏は熊田を名誉棄損で訴え、A氏にも不貞に対する慰謝料請求を始めたとされる。

 裁判所の記録によると、熊田サイドは「Aさんとは仕事で会っただけの関係」と主張。A氏サイドも「プライベートで会っていない。夫婦喧嘩に巻き込まないでほしい」と否定しているようだ。

「「ここまでよく持った」平井理央「離婚」の裏にフジテレビ夫の「規格外女たらし人生」!「略奪愛・愛人・夫婦生活暴露」!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、平井理央戸部洋子熊田曜子女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧