佐藤健と綾瀬はるか「年末電撃結婚」を止めるのは「木村拓哉と井上真央」!「新Xデー」が“23年3月末”であるワケ (1/4ページ)

日刊大衆

佐藤健、綾瀬はるか
佐藤健、綾瀬はるか

 年末年始に大物芸能人が結婚や離婚を発表するケースは少なくないが、今年の“電撃駆け込み婚”候補の最有力とされているのが綾瀬はるか(37)と佐藤健(33)だと、12月21日配信の『FRIDAYデジタル』が報じている。

 11月上旬、広島県警に出資法違反容疑で逮捕された投資グループに綾瀬の母親が1億円を投資したという話が報じられた。綾瀬自身もそのグループの会合に参加し、記念撮影をしたといい、グループの“広告塔”として利用された形になる。綾瀬も被害者ではあるものの、そのマイナスイメージを払拭するために佐藤との電撃婚を利用するのではないかと、12月14日配信の『週刊女性PRIME』が伝えていた。

 2021年11月の『FRIDAY』(講談社)では、綾瀬と佐藤のツーショットをとらえている。

 東京・品川駅を並んで歩く2人はキャップとマスクで顔の大部分を隠していたものの、隠し切れないオーラを放っていたようだ。先に改札口を抜けた綾瀬が振り返り、佐藤に「タケちゃん~」と親しげに話しかけていたという。

 2人が一緒にいたのは、1月2日に放送された『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』(TBS系)のロケ帰りで、綾瀬のマネージャーらしき女性が同行していたというが、前出の『FRIDAYデジタル』では、これが綾瀬サイドの“カモフラージュ”の可能性もあると報じている。

「佐藤健と綾瀬はるか「年末電撃結婚」を止めるのは「木村拓哉と井上真央」!「新Xデー」が“23年3月末”であるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノ・ミヌ大沢たかお佐藤健義母と娘のブルース木村拓哉女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧