藤田ニコル、「私のやったことは最低」ガーシーに直接謝罪で“暴露なし”が物議

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より
インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より

 暴露系配信者で参議院議員のガーシー(51)がタレントの藤田ニコル(24)との関係についてオンラインサロンで明かし話題となっている。

 ガーシーは配信で藤田にトーク動画の出演をオファーしたが断られ「この子だったらイケんじゃないの?」と別のタレントをガーシーに紹介したよう。しかしこれに対し「お前そんな立場ちゃうやろ!人をアテンドすんなよ」と怒りを露わにし、今後、藤田に関する写真や情報を暴露することを予告した。

 この件を知り、藤田は後日ガーシーに直接連絡をし「私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる」と謝罪をしたそう。これによりガーシーは「友達として許す」と判断し暴露はしないことを決めたようだ。

 この一連に対しネット上では「謝罪しなくてもいいんじゃない?」「にこるんちょっとかわいそう」「友達だって断るときは断るでしょ。にこるんは別におかしいことしていない」といった藤田を擁護する声が多く寄せられていた。

 また、この他に「脅迫」「いいやつのフリして世話してあとから脅迫するとかヤクザ意外に見当たらない」「暴露されて縁切った方がマシなんじゃないの」といった声が。

 今回の藤田の暴露回避に対して、ガーシーが行ったことは「脅迫ではないか?」といった意見がネットでは殺到している。藤田のようにガーシーを敵に回したくないという芸能人は他にも多くいるのだろう。

「藤田ニコル、「私のやったことは最低」ガーシーに直接謝罪で“暴露なし”が物議」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧