初肉で新年の運試し! 都会のチャージスポット『ステーキロッヂ』で1月3日(火)〜5日(木)の3日間、10人に1人が無料になる「お年玉キャンペーン」をご用意! (1/4ページ)
株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『ステーキロッヂ』は渋谷宇田川店、池袋店、市川店に続く新店舗を2022年12月にヨドバシAkiba8階にオープン。2023年は、より多くの方の心と体のチャージスポットとなることを目指しています。同店では1月3日(火)〜1月5日(木)の3日間、新年を祝うお年玉キャンペーンとして、お会計時にくじ引きを実施。当たりが出たら、その場で当日のご飲食代金(ステーキ1皿分)が無料になる、新年の景気づけにふさわしいイベントをご用意いたしました。10人に1人が当選する高確率で、2023年をスタートする皆様へエールを送ります。
2023年の肉はじめは『ステーキロッヂ』で運試し!
都会の真ん中で美味しいお肉をリーズナブルに味わえる本格ステーキハウス『ステーキロッヂ』。渋谷宇田川店、池袋店、市川店に続き、2022年末には秋葉原にもオープンしました。性別や年代を超え、幅広い層の方々から支持をいただいています。
日常は登山だ。心も体もチャージするステーキを提供!
様々なボーダーが取り払われつつある現代。個人個人の可能性が広がるということは、さらに高みを目指す方々のプレッシャーも、おのずと強まっています。
そんな険しい毎日の中で『ステーキロッヂ』は、人々が目標やハードルとなる「山」の頂上を目指し、越えていくための活力を、美味しいステーキとして提供しています。お客様1人1人が、そのときどきに不足している栄養素や心の栄養を補える「チャージスポット」として、2023年も都会の真ん中で日夜営業してまいります。
新年のスタートはステーキで!
体の基礎を作るタンパク質や、活力を補助する鉄分やビタミンが豊富な牛や豚。代謝を促すカルニチンやイミドペプチドが豊富なチキンやラム。他に類を見ないジビエステーキなど、様々なステーキでたっぷりチャージしてみてはいかがでしょう。
金運も筋運も上昇!? 10人に1人が無料になる大チャンス!
『ステーキロッヂ』の店内では連日、ボディメイクやダイエットに関心の高いお客様の姿が見受けられます。