深田恭子、田中みな実、吉岡里帆の名前も!2023年「すべてをさらけ出してくれそうな女優」は? (1/2ページ)

日刊大衆

深田恭子
深田恭子

 新たな年を迎えるにあたり、『週刊大衆』は読者諸兄の要望に応え、“2023年に脱ぐ女優”を芸能界各所に徹底調査。すると、熟れ頃美女6人の名前が浮上した!

 まず、いの一番に名が挙がったのが、我らが深キョン、深田恭子(40)その人だ。23年2月に配信開始されるアマゾンプライムビデオのオリジナルドラマ『A2Z』で、不倫妻を演じるとあって話題になっている。

「彼女演じる人妻編集者は、年下の郵便局員(片寄涼太)と不倫関係に陥ります。原作小説には、濃厚な描写もあり、深キョンも本気モード。不倫される夫を、田中圭が演じるのも見どころです」(テレビ誌記者) 

 22年11月で四十路に突入した彼女だけに、意気込みも、ひとしおのようだ。

「40代になっても、私がトップランナーという思いは、人一倍の深田。地上波では不可能な、放送事故級の濡れ場になるのではないでしょうか」

 と語るのは、TV美女研究家の八木晶王氏。続けて女優魂の開花に期待する。

「夏恒例のビキニ写真集に代わり、四十路フルヌード写真集もあるかも」(前同)

 今や女優業が本職になりつつある田中みな実(36)も、覚悟のフルヌードが囁かれている。

「深田恭子、田中みな実、吉岡里帆の名前も!2023年「すべてをさらけ出してくれそうな女優」は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、あざとくて何が悪いの田中圭片寄涼太吉岡里帆田中みな実女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧