辻希美、お年玉問題への悩み明かすもネット困惑「今年に始まった事じゃない」

デイリーニュースオンライン

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube:辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(35)が突然明かしたある“悩み”にネット上からツッコミが集まっている。

 問題となっているのは、辻が25日にYouTubeチャンネルに投稿した動画。その中で辻はそろそろお正月が迫っていることに触れ、「お年玉の金額知りたい!」と明かした。

 辻は、「年齢によるお年玉の金額」「親からあげるかあげないか」で迷っているそう。現在、自身の子どもは幼稚園生~中学生まで4人いるが、「幼稚園(の子ども)と小学校(の子ども)で値段違うだろうし、小学校(の子ども)と中学校(の子ども)でまた違うだろうし」と吐露。「平均が分からないから難しい」と嘆いていた。

 この動画のコメント欄には、「家庭によって全然考えは違うかも!」「年齢関係なく一律3000円にしてます」 という声が集まっていたが、一方でネット上からは、「質問することで庶民派アピールが見え見え。お年玉なんて今年に始まった事じゃない」「家によっていろいろだから自分達の物差しで考えればいいだけ」「平均を知ったところで、どうするんだろうか?と思ってしまう」という声が集まっていた。

 何人もの子どもを育てることは今に始まったわけではないもの。突然明かした辻の悩みに多くのツッコミが寄せられていた。

「辻希美、お年玉問題への悩み明かすもネット困惑「今年に始まった事じゃない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧