BTS“活動休止騒動”でわかった「ジャニーズ嵐」との意外な共通点&BTSテテだけじゃない…ジミン&BLACKPINKジスが「熱愛」匂わせ!?【2022年“BTS事件簿”TOP2】 (1/7ページ)

日刊大衆

※画像はBTSの公式インスタグラム「@bts.bighitofficial」より
※画像はBTSの公式インスタグラム「@bts.bighitofficial」より

 2022年も残りわずか。新型コロナウイルスの猛威が完全収束とまではいかなかったけれど、2月の北京オリンピックに始まり、12月にはFIFAワールドカップ・カタール大会が開催されるなど、今年はスポーツに沸いた1年に! そんな2022年に配信された本サイトの記事のなかから、アクセスが集中した人気記事をプレイバック。今回は、韓国の人気アーティスト・BTSの事件簿!

2位 BTS“活動休止騒動”「本当の理由」と「ジャニーズ・嵐との意外な共通点」とは!? “大野智の脱退拒否”と同じく「1人抜けたらBTSじゃない」の心意気に「これからも絶対についていく!」

 韓国の人気ボーイズグループ・BTSが6月14日、公式YouTubeチャンネル『BANGTANTV』を更新。その動画のなかで、メンバーたちは、多忙を極める現在の心境を涙ながらに吐露。同時に「今後は各自のソロ活動に力を入れていく」と発言したことがさまざまな憶測を呼び、「BTSが活動休止を発表」と世界中のメディアが報道した。

「しかしその翌日、BTSの所属事務所が、“活動休止をするわけではない”とあくまでソロ活動と並行させるとの意向を説明すると、それに続くようにジョングク(24)やRM(27)も“BTSは解散しません”“まだまだグループとしてもやることが多い”とSNSで発信したのです。

 ただ、ファンたちの中には、“本人たちが忙しすぎてムリって言ってるのにグループもソロもって大丈夫なの?”“グループ活動継続っていっても予定は未定…事実上の活動休止なのか、本当に誤解なのかどっちなんだろう?”などと言った声が上がるなど、混乱を極めているようです」(芸能関係者)

 はたしてBTSは今後どうなっていくのだろう? 今回の突然の「活動休止騒動」を、韓国の芸能情報に詳しい週刊誌記者はこう話す。

「BTS“活動休止騒動”でわかった「ジャニーズ嵐」との意外な共通点&BTSテテだけじゃない…ジミン&BLACKPINKジスが「熱愛」匂わせ!?【2022年“BTS事件簿”TOP2】」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジステテジミンBLACKPINKBTSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧