板野友美、家族3人のウェディングショットに賛否の声「不自然な感じがする」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が元旦、自身のインスタグラムを更新。家族三人のウェディング写真を投稿し話題となっている。

 板野といえば先日、「アラモアナでお買い物して前のりホテルはカハラにしました カハラの下のアランチーノがすき 今回2回も行ったなぁ。Holiday season とくに素敵」などとつづり、ハワイに滞在中の様子を投稿。ミュウミュウのトップスにグレーのスカートを合わせた腹見せショットを披露した。この投稿にネット上からは「これぞ友ちんって感じ」「小柄過ぎて様にならない」などの賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな板野はこの日、「家族で挙式のみだったので今年は披露宴したいなぁ。と思いハワイで、披露宴のウエディングムービー撮りました。ベビちんには誕生石のファーストリングを今年の目標その1。」とつづり、今年の抱負を明かした。写真には、板野と1歳の長女、夫でプロ野球選手の高橋奎二投手(25)ともに純白の衣装で写っている。

 この投稿にネット上からは「この幸せが続くように頑張ってください」「幸せそうで羨ましい。素敵な旦那さん、かわいい娘ちゃん」などのコメントが寄せられる一方で「見られたいが為に娘もとびっきりにかわいく映し旦那もかっこよくして自分を引き立たせるのは元アイドルならでは」「旦那さんがかなりハンサムだからともちん頑張っちゃったのね。。残念ながら美しくないです」「お子さんかわいいけど、加工してるのかと思うぐらい不自然な感じがする」など、完璧すぎる幸せ家族ショットだけにヤッカミの声もあがってしまったようだ。

「板野友美、家族3人のウェディングショットに賛否の声「不自然な感じがする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧