辻希美、杉浦太陽とのラブラブ密着ショットに賛否の声「お子さん思春期なのに」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が12月31日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の杉浦太陽(41)との密着ラブラブショットを公開し話題となっている。

 辻といえば先日、25日にYouTubeチャンネルに投稿した動画内でお正月が迫っていることに触れ、「お年玉の金額知りたい!」と明かし、「年齢によるお年玉の金額」「親からあげるかあげないか」で迷っていると悩みを打ち明けた。この動画のコメント欄には、「家庭によって全然考えは違うかも!」「年齢関係なく一律3000円にしてます」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「平均を知ったところで、どうするんだろうか?と思ってしまう」というツッコミの声が集まっていたばかり。

 そんな辻、今回は「2022年最後の朝はだ〜らだら が…しかーし!!気合い入れて御節の準備します 飾りは100均 皆様素敵な年末をお過ごしください」などとつづり、寝そべっている杉浦に抱き着く自身の写真を投稿した。杉浦の胸に顔を埋め幸せそうな辻に、ネット上からは「夫婦仲が良いことは素晴らしいことだと思う!」「理想の夫婦だと思う」などの声が上がっているのだが、その一方で「不特定多数が見てしまうネットニュースになるのは確実にわかってるはずなのに、ちょっと考えられない」「ご夫婦仲がいいのは結構なことだと思いますが、お子さん(特に娘さん)は思春期なので控えたほうがいいかもしれないですね」といった声が上がっている。

 結婚から15年が経ってもラブラブなままなのはとても良いことだが、一部世間からはこのようなラブラブショットに皮肉の声が集まってしまったようだ。

「辻希美、杉浦太陽とのラブラブ密着ショットに賛否の声「お子さん思春期なのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧