滝沢秀明の「意外な好物」と固すぎる「絶対出演NG」の覚悟を土屋太鳳が暴露!? 山下智久「顔面激変」に心配の声も…【2022年“辞めジャニーズ事件簿”TOP2】 (1/8ページ)

日刊大衆

山下智久
山下智久

 新型コロナウイルスの猛威が完全収束とまではいかなかったけれど、旅行にイベントに、と少しずつ日常生活も戻ってきた2022年が終わり、2023年の幕開け! 今年はどんな年になり、どんなニュースが本サイトを彩ってくれるのだろうか? そんな新年の年明けに、まずは2022年に配信された本サイトの記事のなかから人気記事をプレイバック。今回は、辞めジャニーズたちの事件簿!

2位 土屋太鳳が暴露した“芸能界引退”ジャニーズ副社長・滝沢秀明の「意外な好物」と固すぎる「絶対出演NG」の覚悟とは? 

 2月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にはHey!Say!JUMP山田涼介(28)と女優の土屋太鳳(27)が、映画『大怪獣のあとしまつ』の告知も兼ねてゲスト出演。お互いの「引くほどきれいだった俳優」について語る場面があった。

 まず、山田は共演歴はないが約7年前に番組対抗の企画で松嶋菜々子(48)が多くの芸能人が集まる中で登場した際の衝撃を「オーラを放ってるってこういうことを言うんだな」「輝きを放っていらっしゃって、これが芸能人だな」と絶賛。

「滝沢秀明の「意外な好物」と固すぎる「絶対出演NG」の覚悟を土屋太鳳が暴露!? 山下智久「顔面激変」に心配の声も…【2022年“辞めジャニーズ事件簿”TOP2】」のページです。デイリーニュースオンラインは、正直不動産滝沢秀明土屋太鳳山田涼介嵐にしやがれカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧