坂口杏里と夫、突如のインフルエンサー宣言にネット騒然「真面目に働いて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より
インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より

 元タレントの坂口杏里(31)の夫の進一(31)さんが12月31日に自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。
 二人は昨年6月8日に結婚を発表。しかし、直後から夫との金銭トラブルをSNSを通じて告発。一時は一緒にYouTubeチャンネルも運営していたが、離婚を発表。しかし、その後復縁したことを報告し、現在も結婚生活を送っている。

 そんな中、今回「今後に関しましては夫婦でインフルエンサーとして活動することになりました。お店に立つことはなくなりますが応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めまして、オフ会等の企画も考えております。」などとつづり、進一さんの勤務先のBARが閉店し、今後は坂口とインフルエンサーとして活動していくことを報告した。

 この内容にネット上からは「小学生がYouTuberになりたい!と言うのと同じ感覚にしか聞こえない」「そろそろ地に足をつけて、地味でいいから真面目に働こうよ。」「インフルエンサーは自らなろうと思ってなるものじゃない、周りから認められてなるものだと思います」といった声が。

 突如インフルエンサーになると発表した二人。しかし、その発表に世間は心配の声とあきれた様子の声ばかりが寄せられてしまった。

「坂口杏里と夫、突如のインフルエンサー宣言にネット騒然「真面目に働いて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧