「ニキビあっても美しいです」佐田真由美、45歳の“腹チラブラトップ姿”でワークアウト始めを報告に「理想の体型で憧れです」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は佐田真由美 のインスタグラムアカウント『@sadamayumi』より
※画像は佐田真由美 のインスタグラムアカウント『@sadamayumi』より

 モデルの佐田真由美(45)が1月6日までにインスタグラムを更新。今年初のワークアウトシーンを公開した。

 この日、佐田は「ニキビ治らない どうすれば?! 結構ひどい」とつづり、ストイックにジムでトレーニングを行う様子を披露。トップスがクロップドになった黒のセットアップウェア姿の佐田。鏡の前でバランスをとりながらハードなエクササイズをこなす姿は真剣そのもの。ただ、たしかにニキビはかなり目立って辛そうだ。

 そんな佐田に、ファンからは「ニキビあっても美しいです」「理想の体型で憧れです」「ニキビに名前をつけてみてください!」「まずは触らない!」「軟膏塗って絆創膏貼ると治り早いです」「ハーブピーリングがおすすめです」「休息とプチ断食がよいかもです」「早く治りますように」「スタイル抜群!」「ちらっと見える腹筋がすごい」「また頑張ってるー!!」「ニキビも可愛いです」などの声が寄せられた。

「「ニキビあっても美しいです」佐田真由美、45歳の“腹チラブラトップ姿”でワークアウト始めを報告に「理想の体型で憧れです」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)佐田真由美筋トレSNSモデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧