坂口杏里、電話番号の晒され被害を明かすも賛否の声「フォロワーを巻き込むのはどうかと」

デイリーニュースオンライン

Photo by dbnunley(写真はイメージです)
Photo by dbnunley(写真はイメージです)

 坂口杏里(31)が7日に自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 坂口は昨年6月8日に夫の進一さん(31)と結婚を発表。しかし、直後から夫との金銭トラブルをSNSを通じて告発し離婚を発表するも、その後復縁し結婚生活を送っている。

 そんな中、この日「この人に、私の電話番号晒されました。このアカウント自体悪質なのでみなさん通報しまくって凍結してほしいです。。本当に悲しいし迷惑です」とつづり、何者かにSNS上で携帯電話の番号を晒されていることを報告した。

 この投稿にネット上でからは「ひっそり陰から応援してます」「通報します」「弁護士を雇って対処されては?」といった声が寄せられている一方で「変なのと付き合いあるからだろ」「大変なのはわかるけどフォロワーを巻き込むのはどうかな」「関わる人全員とトラブッてる気がするんだけど…」といった声が続出している。

 今回、どのような経緯で坂口の個人情報が流出してしまったのか不明だが、本人はかなり困惑しておりフォロワーに「通報してほしい」とまで呼びかけていたが、ネットではその呼びかけがあまり通らず、自身で警察や専門の窓口に相談しろといった声ばかりが寄せられていた。

「坂口杏里、電話番号の晒され被害を明かすも賛否の声「フォロワーを巻き込むのはどうかと」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧