ゆたぼん、21日の試合に向けて練習や減量の報告するも心配の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:少年革命家ゆたぼん(@yutabon_youtuber)より
インスタグラム:少年革命家ゆたぼん(@yutabon_youtuber)より

 不登校YouTuberのゆたぼん(13)が5日、自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 ゆたぼんといえば先月31日、「2022年最後の日‼️みんな今年も一年ありがとうな 今年はゆたぼんスタディ号で日本一周して、いろんな人と会って、いろんな事を学べた!!みんな来年もよろしく」と挨拶をすると共に、1月21日に行われるボクシングの試合の応援を呼びかけた。この投稿に対しネット上では「試合頑張ってね!」といった声が集まる一方で「たった数か月の訓練で試合とは、相手に失礼だと思います」などの冷ややかな声が集まっていた。

 そんなゆたぼん、今回の投稿には「あと、もうちょっとで試合や‼️俺は試合で絶対に勝つ そのために努力、努力、努力や」などとつづり、浜辺でポーズをとる写真を公開した。さらに3日の投稿では「今年の正月は食べたい物も飲みたい物も我慢した‼️1月21日のボクシングの試合に向けて、まだまだ頑張るで 人生は冒険だ」と体重が39.25kgであることを明かしていた。

 これらの投稿に対しネット上では「本気で頑張ってるゆたぼんくんを応援するよ」「やっぱり努力する人はかっこいいよね!」などの声が寄せられている一方で「ボクシングで減量するよりも、ちゃんと三食の食べて勉強した方が、よほど身のためと思います」
「成長期の子供に食事制限させてまでやる事なんだろうか」といった声が上がっている。

 21日の試合に向けてトレーニングや減量などをしているようだが、彼が成長期ということもあり心配の声が多く集まっているようだ。

「ゆたぼん、21日の試合に向けて練習や減量の報告するも心配の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆたぼんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧