工藤静香、ライダースJKTにルイヴィトンのバッグ…私服コーデが話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が8日、自身のインスタグラムを更新。私服コーデを披露し話題となっている。

 工藤といえば先日、「お友達とワイワイ食べるのに良さそうな「肉チラシ寿司」 白米は昆布を入れて炊き酢飯に。きゅうりと人参は酢漬けに、カブやカラー人参は出汁に付けて、大根は甘い酢に!そしてお肉はニンニク生姜甘辛です」などとつづり、星形やサクラの花びらの形をした大根や人参などをデコレーションした色鮮やかな肉ちらし寿司を披露したところ、「しーちゃんちの肉チラシ寿司華やかで美味しそう」などのコメントが寄せられる一方で、一部ネット上では「小さい子供がやったみたいな仕上がり。本当にとことんセンスがない。」といった厳しい声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「めちゃくちゃ温かいライダース 中にわたが入っています。」などとつづり、背中にワッペンがたくさん付いているライダースジャケット姿を公開した。後ろ姿やルイヴィトンのバッグを合わせた全身ショットなど見応えのある投稿となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めっちゃカッコイイです」「んなタイプのお洋服も似合いますね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「冷静に見ても、オシャレって思ったことない」「ライダーズジャケットにVUITTONのバッグはないな」といった声が上がっている。

 今回の高級ブランド品でかためた私服コーデなのだが、チグハグさが気になってしまう人が多くいたようだ。

「工藤静香、ライダースJKTにルイヴィトンのバッグ…私服コーデが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧