ガーシーが珍しく善行?青汁王子を脅迫した竹之内社長騒動で「お見事」の声

デイリーニュースオンライン

YouTube: 三崎優太 青汁王子より
YouTube: 三崎優太 青汁王子より

 参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)が、YouTuberの青汁王子こと三崎優太(33)の配信に出演。実業家でYouTuberの竹之内社長こと竹之内教博(46)の青汁王子への違法行為を暴露し、ネット上で反響を集めている。

 リラクゼーションサロン「りらくる」創業者としても知られている竹之内社長。「りらくる」を売却した際には270億円の利益を得たことを明かしていた。

 今回のトラブルが発覚する発端となったのは、8日に行われた青汁王子のYouTube配信。配信に登場したガーシーは実際には竹之内社長が「りらくる」売却で得たのは30億円程度で、詐欺に引っ掛かったり投資に失敗したりし、現在は「1000万円しかない」状態であることを暴露、さらに反社会的勢力から借金をしていることを明かした。

 また、ガーシーによると、竹之内社長がこうした窮地を脱するため、青汁王子に対して「東谷が青汁王子のスキャンダルを持っている」という話を持ち掛けて恐喝しようとしたとのこと。実際に青汁王子の元には竹之内社長から指示された人物から匿名で脅迫LINEが来ていたそうだが、心当たりがない青汁王子はスルーしていたようだった。

 この配信のあと、竹之内社長は9日に自身のYouTubeチャンネルで青汁王子とガーシーに対する謝罪動画をアップ。「シンプルにすべてを認めて、謝罪したい。本当に申し訳ありません」と謝っていた。

 ガーシーの暴露が珍しく問題の解決に繋がったことに、ネット上からは、「ガーシーが竹之内のこと暴いたのは珍しい功績」「ガーシーさんお見事!」「ガーシーの暴露話はガセなのかと思ってたけど、謝罪動画出しててびっくり」という声が集まっていた。

 このところ、憶測の話が多いと指摘されているガーシーだが、珍しく暴露が即謝罪に繋がったようだ。

「ガーシーが珍しく善行?青汁王子を脅迫した竹之内社長騒動で「お見事」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧