辻希美、巨大マダラを捌き分けるも心配の声「食品ロス凄そう」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が9日、自身のブログを更新。自宅で巨大マダラを捌いたことを報告した。

 辻といえば先日、「【餅つき大会2023】みんなそれぞれ食べたい味を用意して、つきたて最高のお餅をいただきました!【お雑煮、きなこ、あんこ、おしるこ、みぞれ、黒ゴマ】」というタイトルで動画をアップ。24合のもち米を準備し、子ども達や友人らと餅つき大会を開催したことを報告。この投稿にネット上からは「みんなで餅つき楽しそういいな」「ご近所さん迷惑しているだろうねぇ〜」などの賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「大きなマダラを自力で捌きました!!!いや〜でごわかったぁぁぁけど頑張った甲斐があったくらい美味しかったです。お風呂上がりは疲れきって撃沈」とつづり、キッチンで巨大なマダラを捌く様子をアップした。

 白子や切り身など様々な部位に見事捌き分けた辻にネット上からは「素直に凄いなって思う」「えらいなぁと思います」という声があがる一方で「私頑張っていますアピールが凄いね」「毎日食品ロス凄そう」「やりましたアピールしたいだけ」「自慢話しなくていいです。そのために仕入れたんですか?」などのコメントも寄せられている。

 見事に捌かれた巨大なマダラであるが、廃棄されることなく全て調理されるのか気になるところだ。

「辻希美、巨大マダラを捌き分けるも心配の声「食品ロス凄そう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧