ざわちん、美容整形の施術後写真にツッコミ殺到「写真加工したら意味なくない?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より
インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より

 ものまねタレントのざわちん(30)が14日、自身のインスタグラムを更新。美容整形の施術を受けたことを報告し話題となっている。

 ざわちんといえば以前、俳優の鈴木福(18)に変身メイクを施したことを報告。「俳優の鈴木福くんに、人気WEBマンガ『女神降臨』のヒロイン谷川麗奈ちゃんメイクを施しました」と、ユーチューブ番組の企画で鈴木に女装メイクを施した写真をアップしつつ「意外としっくりきていい感じ お目目うるうる 韓国美女に変身大成功」と自画自賛していたのだが、ネット上では「ただの福くんじゃん」「さすがに無理がある」といったツッコミの声が上がっていた。

 そんなざわちん、今回の投稿には「@aclinic_shinjuku の戸田先生( @aclinic_toda )のAスレッド(糸リフト)施術を受けてきました」などとつづり、Before&Afterの写真などを公開した。「去年からずっとAスレッドを気になっていたのですが、痛みがこわいのと面長なので顔が細くシュッとなりすぎると余計面長が目立ってしまうため躊躇していたのですが、施術のやり方次第で逆に面長を緩和することができるとお聞きして挑戦しました」と施術を受けた理由などを語っているざわちん。

 ネット上からは「めっちゃかわいい」「ビジュ強すぎんねん!」などのコメントが寄せられている一方で、一部ネット上では「まず加工過ぎてきつい」「写真加工したら意味なくない?」といった声が上がっている。

 施術を受けて「結果、やってみて本当によかった めちゃくちゃ感動した 短時間の施術でこんなに変化するなんて自分でも驚き ものまねメイク中ばりにずっと鏡みてる」と大満足の様子なのだが、加工写真を投稿したことで施術後の様子が分からないとツッコミの声が上がってしまったようだ。

「ざわちん、美容整形の施術後写真にツッコミ殺到「写真加工したら意味なくない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧