熊田曜子、セクシーな黒ランジェリー姿に「美しい」「なぜ干されない?」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(40)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 熊田といえば以前、「今年はこんな腕の部分が開いてるデザインのニットが欲しかったの 腕のムチムチ気を付けないと」などとつづり、白いニット姿で口元に手をやりキュートな表情している写真をアップしたところ、一部ネット上では「承認欲求の権化」「自分にうっとりしている感じの自撮りが痛々しい」などの冷ややかな声が上がってしまっていた。

 そんな熊田、今回の投稿には「発売中の「週刊ポスト」チェックしてね」などとつづり、ランジェリー姿の写真を動画として編集したものを投稿。雑誌撮影時のオフショットをアップ。黒のランジェリー姿の熊田がセクシーなさまざまなポージングをしている短いどうとなっており、モノクロに加工したりBGMを付けたりと凝った編集となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「美しいです」「スタイルバツグンめちゃセクシー」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「不倫したのに、干されないのはなんでだろう?」「所詮カラダしか…」といった声が上がっている。

 不倫騒動以来、一部世間からは冷ややかな視線が向けられ続けているようだ。

「熊田曜子、セクシーな黒ランジェリー姿に「美しい」「なぜ干されない?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧