小川菜摘、「んなアホな」浜田雅功との別居報道に言及か!?

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小川菜摘(@natsumi1230)より
インスタグラム:小川菜摘(@natsumi1230)より

 タレントの小川菜摘(60)が16日に自身のインスタグラムを更新。同日、一部メディアで報じられた、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(59)との別居について言及したと思われる投稿が話題となっている。

 週刊誌系メディアが2人の別居を報道し、記事には浜田が東京世田谷の豪邸で暮らす一方で、小川が東京都心の高級賃貸マンションに新たな生活拠点を移したなどと記されていた。

 同日、小川は自身のインスタグラムに目を閉じている女性のイラストと共に、「え?(笑)んなアホな」とコメントをアップした。タイミング的に、今回の別居報道に対してなのかは確かではないが、ネット上からは「なつみが言うなら違うんだわ」「さすが小川菜摘って感じ」といった声が上がっている。

 はっきりと本人たちの口から語られてはいないので真実はわからないのだが、小川のこの発言に安心した人も少なくないようだ。

「小川菜摘、「んなアホな」浜田雅功との別居報道に言及か!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、小川菜摘エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧