へずまりゅう、沖縄での夫婦2ショットが大反響「奥さんは本田翼に激似」

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が18日、自身のツイッターを更新。夫婦のツーショット写真を投稿し、話題となっている。

 へずまといえば先日、「へずまを雇いたいとDMが100件以上来ましたので条件を掲示します。月収100万円、無断欠勤を許す、週休4日1日3時間勤務、SNSを使った広報担当として働く」とツイート。さらに、「メリットは会社が有名になる・俺が金持ちになったら必ず恩返しする・YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる」とツイート。この投稿にネット上からは「まともに従業員として雇うならマイナスしかない」などの呆れ声があがっていたばかり。

 そんなへずまはこの日、「へずまりゅうの奥さんは本田翼に激似」とツイートし、夫婦ツーショット写真を公開した。自身のインスタグラムのストーリーズでは、現在沖縄を旅行中と明かしている。

 この投稿にネット上からは「逆に奥さんが居る事実に驚愕だわ!」「自分の嫁さんを自慢するのはいい事」「学歴も金も美人の奥さんまで!完全な勝ち組」「あのへずまに妻がおるのはかなり驚きだ」「嫁がいるなら迷惑な事するな」などの様々な声が寄せられている。

 SNSに自身の妻を公開できるほど夫婦関係は良好といえるだろう。

「へずまりゅう、沖縄での夫婦2ショットが大反響「奥さんは本田翼に激似」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧