「家族を始めましょう」女が8歳少女を誘拐し自宅に、夫が通報 女は裸で逃走も (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 誘拐事件は様々な国で起きているが、とある国では奇妙とも言える誘拐事件が起きた。

 アメリカ・インディアナ州で、34歳の女が小学校の校庭から8歳の少女を誘拐。少女を家に連れて行き、夫に驚きの一言を放った。海外ニュースサイト『Fox News』と『The Daily Star』などが1月6日までに報じた。

 ​妹のチョコレートを食べた4歳息子に激怒、父親が殴打し息子は死亡 母親も逮捕​​​

 報道によると1月2日、少女が小学校の校庭の遊び場で遊んでいた。女は少女を見かけると校庭のフェンスをよじ登り、誘拐した。2人が顔見知りだったという情報はないが、女は別の子を誘拐しようと企てていたことが分かっている。また女は少女をひったくるように誘拐したと報じられており、少女は少なくとも抵抗していたとみられる。

 女は少女を誘拐すると車に乗せ、自宅に連れて帰った。自宅には夫がいたが、夫に少女を見せて「家族を始めましょう」と言った。夫は誘拐のことを知らず、状況に混乱。警察に通報し、妻が知らない子どもを誘拐して自宅に連れてきたと説明した。なお夫婦の間に子どもはおらず、家族は夫婦2人のみだったとみられている。

 女は、通報を受けて駆け付けた警察に逮捕された。逮捕されるまでに女は裸になりゴミ袋を持って外に出て、通りを走るなど異常な行動をとっていたそうだ。警察は手錠をかけ、夫が洋服を差し出し、着るように言ったが女は拒否。服を着ることを拒んだままパトカーに乗って署に連れて行かれた。女は誘拐のほか、警察への暴力、学校への侵入、公務執行妨害、公然わいせつの罪に問われている。逮捕後、女は病院で検査を受けたが、現在までに精神的な問題を抱えていた、薬物を使用していたといった情報はない。

 なお、少女にけがなどはない。誘拐されてから短時間で学校に戻され保護されたそうだ。夫が通報する前に、誘拐を目撃した目撃者が警察に通報しており、少女が通う学校は閉鎖されていた。学校側は事件を受け、今後フェンスをより高くするなどセキュリティを強化すると声明を発表している。

「「家族を始めましょう」女が8歳少女を誘拐し自宅に、夫が通報 女は裸で逃走も」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧