ガーシー、今田耕司にアンサー投稿し話題に「また配信でふれるわ笑笑」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より
インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より

 参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)が21日、自身のインスタグラムを更新。同日宝祚されたテレビ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)内で、今田耕司(56)がガーシーとの関係について語ったことに対しアンサー投稿をし話題となっている。

 ガーシーといえば先日、お笑いタレントの陣内智則(48)15日に出演した『アッコにおまかせ!』(TBS系)の中で、ガーシーが議員になって以来、計約1660万円の歳費を受け取っていることに対し、「これはえげつない。そんなお金が……」と苦言を呈したことに対し、「昔女の子アテンドしとんのになー」などと陣内と面識があることを示唆しつつ、怒りをあらわにしたのだが、ネット上からは、「だからなんなんだよ。クソだせえ」「別にそれだけじゃ犯罪行為でも何でもないんだが」というツッコミや呆れ声も多く集まっていた。

 そんなガーシー、今回の投稿には今田が番組内で「俺は(会ったことが)ないと思うけど、番組の打ち上げに、紳助兄やんと仲が良くて、それで一緒にいてはったらしい。でも、会話をしたかも覚えてない」と話していたことに対し、「オレが東野さんにお会いしたんは、紳助さんの会まぁ、他にも人いはったし、覚えてはらへんとは思うけどw 今田さんは、オレは結構あちこちでお会いしてんねんけどなー笑笑 また配信でふれるわ笑笑」などとアンサー投稿をした。

 これに対しインスタグラム上では「配信楽しみにしてまーす」「返しが最高」「今田さん晒されると思ってめちゃくちゃドキドキしてそう」といった声が集まっている。

 ガーシーと今田の接点は確かにあるようだ。どのような話が出てくるのかを楽しみに待ちたい。

「ガーシー、今田耕司にアンサー投稿し話題に「また配信でふれるわ笑笑」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧