三浦瑠璃、夫の会社が家宅捜索でも普段通りの告知投稿に疑問の声

デイリーニュースオンライン

Twitter:三浦瑠麗(@lullymiura)より
Twitter:三浦瑠麗(@lullymiura)より

 国際政治学者の三浦瑠璃氏(37)が23日、自身のツイッターを更新。通常通りの投稿に疑問の声が寄せられている。

 三浦の夫である三浦清志氏が代表を務める投資会社「トライベイキャピタル」の本社と自宅が家宅捜索を受けていることが判明。妻である三浦にも疑惑の声が寄せられたが、自身のツイッターでは、その件には触れず告知投稿を行っていた。

「柴山昌彦さんをお迎えしたN/S高政治部の特別講義は、あす18時から生配信です。元文部科学大臣・柴山昌彦氏 N/S高 政治部 ゲスト講義「デジタルと教育と考える力」 1月24日(火)18時から生配信 | N高等学校・S高等学校(通信制高校 広域・単位制)」とつづり、いつも通りの投稿にネット上からは「強心臓!」「鉄の心臓やね〜旦那が大変な時に」「この件に関する自分のダメージは本人が一番よく理解してると思う」「敢えて否定するところが怪しい!!」「テレビに出演している著名人の旦那の事で世間を騒がせているのに、知らぬではすまされない」などのコメントが寄せられている。

 夫の件について積極的なコメントは発していないが、このままスルーで乗り切るつもりなのだろうか。

「三浦瑠璃、夫の会社が家宅捜索でも普段通りの告知投稿に疑問の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、三浦瑠璃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧