へずまりゅう、月収100万円スカウトはイタズラだった!?「許さんから覚悟しとけ」

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が22日、自身のツイッターを更新。月収100万円のスカウトが嘘だったことを明かした。

 へずまといえば先日、「へずまりゅうの奥さんは本田翼に激似」とツイートし、夫婦ツーショット写真を公開。沖縄を旅行中の仲良しショットにネット上からは「奥さんが居る事実に驚愕だわ!」などの声が寄せられていた。

 そんなへずまはこの日、「月収100万払うって言われたのに騙された。神奈川まで行ったのに寒い中2時間待たされた。今後俺を騙す奴は本気で許さんから覚悟しとけ。」とつづり、へずまをスカウトした会社とのLINEのやりとりを投稿した。

 待ち合わせ場所で2時間待ったが、相手が現れず怒り心頭のへずまにネット上からは「迷惑系のファンだもの、こういう応援になるよね」「へずまりゅう自身もどこまで相手が本気だと思ってたのだろう」「いたずらの可能性のほうが高いと思ってたのでは?」「行く前に相手の企業を調べなかったのか?」「まずこの条件で働けると思うのがおかしい」などのコメントが寄せられている。

 月収100万というおいしい話に飛びついたが、良い勉強代になったのではないだろうか。

「へずまりゅう、月収100万円スカウトはイタズラだった!?「許さんから覚悟しとけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧