草なぎ剛、中居正広と「ちょっと連絡したりとかはしてます」と明かし即トレンド入り

デイリーニュースオンライン

(写真はイメージです)
(写真はイメージです)

『めざまし8』(フジテレビ系)で23日、元SMAPで現在は「新しい地図」として活動している草なぎ剛(48)がVTR出演し、中居正広(50)の休養中に連絡していたことを明かした。

 草なぎは、社会学者の古市憲寿(38)がインタビューを務める「エンタメ社会学」のコーナーに出演。『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)で中居と共演中の古市が、「中居さんとは会ってます?」と聞くと、草なぎは「中居くんは会ってないですね」と返答。

 ただ「ちょっと連絡したりとかはしてます。たまにやっぱり心配だったので、連絡はしてますね」と、中居が休養したときには連絡したことがあったようで、「皆さん本当に心配してたから。『大丈夫、大丈夫』しか言わないからね」、と中居とのやり取りも明かした。そして中居が完全復帰したことを「本当に元気な姿を見れてよかった」と笑顔を見せていた。

 すると、Twitterのトレンドワードに「中居くんとの連絡」「中居くんのこと」などのワードが急浮上。SNS上で「中居くんと連絡とってるって、現在進行形で嬉しかったな。カットせず放送してくれてありがとうございます」「草なぎさんが中居さんについて語ってる!嬉しい!!ありがとうございます!」「つよぽんが心配して中居くんと連絡取ったって…泣く」といった声が多く集まっていた。

「草なぎ剛、中居正広と「ちょっと連絡したりとかはしてます」と明かし即トレンド入り」のページです。デイリーニュースオンラインは、草なぎ剛中居正広エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧