koki,、自宅庭で全身Valentinoコーデに苦言続出「千鳥格子ファッション?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのkoki,(19)がインスタグラムで自身の動画を公開したものの、ネット上から猛ツッコミを集める事態になっている。

 koki,は26日にインスタグラムを更新し、ファッションブランド・Valentinoに身を包んだ自身の動画や写真を公開。自宅庭で撮影したと思われるショットで、動画では大きな木の下で何度もポーズを取る様子が収められていた。

 写真の中のkoki,はコート、タイツ、ブーツ、トップスをすべて同じ柄で揃えるという高度なファッションを披露。ポストでkoki,は「息を呑むような、魅惑的なショーでした」と、Valentinoのファッションショーについて言及し、絶賛していた。

 この写真にネット上からは、「冨永愛さんよりスタイルが良さそうなので、是非ツーショットでお願いします」「静香さんの美しさを受け継いでいますね」という声が集まっていたが、一方では「実物とのギャップが激しいと色々言われちゃうので、加工は程々にしておいた方が良いと思う」「千鳥格子ファッションですか?どこに着ていくコーデなのか、街着なんでしょうか?」「庭で柄柄ファッション着てても誰も『欲しい』『着てみたい!』ってならない」といった厳しい声も集まっていた。

 まだ若干19歳のkoki,。インフルエンサーへの道は遠いようだ――。

「koki,、自宅庭で全身Valentinoコーデに苦言続出「千鳥格子ファッション?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧