50歳教師代理の女、「性教育」と騙し15歳少女に彼氏と性的行為を受けさせようと企む 犯行は未遂に (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 大人が子どもにあり得ない行為をする事件はあるが、とある国ではカップルが幼い少女を性的に陥れようとする事件が起きた。

 アメリカ・フロリダ州で、50歳の高校の代理教師の女が、50歳の恋人の男の元に15歳の少女を送り込み、少女を“性教育”させようと企んでいたことが発覚した。海外ニュースサイト『WPTV』と『Daily Mail Online』などが1月9日までに報じた。女と少女が出会ったきっかけは伏せられている。少女は女が勤務する高校の生徒ではなかった。

 ​便器に頭を沈める「しつけ」母親のカレシが男児を溺死させ床下に遺体を埋める​​​

 報道によると、女は2022年11月に少女にメッセージを送って、「自分の恋人(男)がオンラインの出会い系サイトを構築しているため手伝ってほしい」と言ったそうだ。少女は受け入れ、男と少女は頻繁にメッセージをやりとりするようになった。この時点でのメッセージの内容は日常会話や、サイトについての話だった。またこの時点で男と少女は実際に会っていなかったとみられている。

 12月18日、男は少女にクリスマスである25日に家に来てほしいと伝えた。女も以前から、25日に男の家に行ってほしいと言っていたそうだ。女と男が同居していたかは不明であるが、25日に女は男の家に行かず、少女だけが男の家に行くように伝え、少女もほぼ同意していた模様である。

 24日、少女は女のスマートフォンを見て、女が男とやりとりしているメッセージを発見した。そこには、25日に少女が男の家に行き、どのように男と少女が性行為をするか話し合われていたそうだ。

 具体的な内容はこうだ。男は「クリスマスプレゼントに少女にブラジャーと下着を購入する予定だ」と女に送信。女は男に「少女は(男に)性教育を受ける必要がある」なとど送っていた。また男は女に「(少女を)女性として成長させて返すだろう」とも伝えた。男も少女が15歳だと知っていた。なお、少女は女のスマホを見るまで、男の家で何が起こるのか分かっておらず、スマホを見た時点で自身が性対象にされていることを知ったとみられている。

「50歳教師代理の女、「性教育」と騙し15歳少女に彼氏と性的行為を受けさせようと企む 犯行は未遂に」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧