楽しんご、交通事故に遭ったことを報告するもツッコミ殺到「何を根拠に」

デイリーニュースオンライン

Twitter: 楽しんご(@ teyan_dei)より
Twitter: 楽しんご(@ teyan_dei)より

 お笑いタレントで整体師の楽しんご(43)が1日、自身のツイッターを更新。交通事故に遭ったことを報告し、その内容が話題となっている。

 楽しんごといえば先日、2013年に「頼んでおいたのに起こしてもらえず(参院選の)投票に行けないと思い腹が立った」などいった理由で30代の男性を殴り負傷させ当時話題になったのだが、その相手と10年ぶりに再会したことを報告したところ「和解宣言にしては一方的すぎるだろ」「相手は楽しんごと再会したくなかっただろな」といった反応が集まっていたばかり。

 そんな楽しんご、今回は「昨日の朝交通事故に巻き込まれました。お相手はタクシーさんなんですけど右折車の影から飛び出して来られたのでとても怖かったです、あれはプロのドライバーでも避けれない!避けようとすれば逆に危なかったと思うお互いにゆっくり走っててよかったです。皆さんも安全運転でいきましょう!」などとつづり、事故にあった事や詳細を報告しつつ、へこんだ車の写真や、自身の膝の怪我の動画を後悔した。さらに「因みに相手側は免許取消処罰を受ければ7年以下の懲役 100万円以下の罰金だそうです。」と追加でツイートしている。

 この投稿に対しネット上では「お大事にしてください」「骨折などの重症はなかったのでしょうか…大丈夫でしょうか…」といった心配の声が集まっているのだが、その一方で「まず事故相手に免許取消とか言うことはないはずだけどな…」「何を根拠に免許取り消し、7年以下の懲役100万以下の罰金って言ってるのかわからない」などのツッコミの声が殺到している。

 事故後の状況が詳しく分からない中「因みに相手側は免許取消処罰を受ければ7年以下の懲役 100万円以下の罰金だそうです。」という発言に疑問を抱いた人が多くいたようだ。

「楽しんご、交通事故に遭ったことを報告するもツッコミ殺到「何を根拠に」」のページです。デイリーニュースオンラインは、楽しんごエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧