Peco、「何もする気が起きない」辛そうな投稿に心配の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:peco(@pecotecooo)より
インスタグラム:peco(@pecotecooo)より

 モデルのpeco(27)が3日に自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 pecoはこの日「I have to wash the dishes but I don't feel like doing anything(食器洗わなきゃいけないけど、何もする気が起きない)」とつづり、現在の心境を英語でインスタグラムに投稿した。

 この投稿にファンからは「ぺこちゃん、本当に辛そう」「げっそりしてない?心配だわ」「ぺこちゃん、よく頑張ってるよ」と心配の声が。また、その一方で「元旦那は髪伸ばして遊び歩いてないで家事育児しにこい」「離婚してるし、同居しても育児も家事も手伝わないなら、邪魔なだけでは…」「同居しない方がのびのび出来そうなのに…」といった声も寄せられていた。

 離婚後、元夫のryuchellは女性らしい姿で新曲MVを公開するなどして活き活きとしていることから、今回のpecoの疲れた様子の投稿に多くの人が心配とryuchellに対して怒りの声が寄せられていた。

「Peco、「何もする気が起きない」辛そうな投稿に心配の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、pecoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧