シャディが運営する『シャディギフトモール』の導入事例を追加 (1/4ページ)
検索×レビューの連携により、ギフトECならではの検索体験向上に貢献しています
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入実績として、「ZETA CXシリーズ」サイトにシャディ株式会社が運営する自社ECサイト『シャディギフトモール』の事例をご紹介するページを公開いたしました。
【サイト内検索エンジン・レビューエンジンの導入事例】
シャディ株式会社
https://zetacx.com/case/shaddy-gift-mall
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTI3ODYjNjQ0MDVfc1pEVFdkektlcS5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能
・「もしかして検索」で入力ミスをカバー
・検索×レビューの連携で「レビューの多い順」を実装
ユーザーが検索時に入力ミスをした場合に、検索ワードの予測変換が表示される「もしかして検索」を実装し、「もしかして」欄に表示されるリンクをクリックするだけで、容易に再検索が可能となるように改善いたしました。