倖田來未、すっぴん顔公開するも猛ツッコミ「なんでバレバレの嘘つくんだろ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未(40)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 倖田はこの日「時差ぼけ、まだ続いておりまして、ほぼ魂ない状態で出勤。なんか、顔が別人なんですけど笑!!すっぴんやから?魂抜けてるから??、、、明日は、必ずメイクして出勤します。」とつづり、スペインから帰国したばかりでライブのリハーサルを行った姿の写真を投稿し、自らツッコミをした。

 この投稿にネット上からは「かわいいです。女優さんみたい」「そのまますっぴんが可愛い」「スッピンもかわいすぎんか!?」といった声が寄せられていた一方で一部からは「すっぴんじゃないだろ」「本当にスッピンだったとしても公にスッピン晒す時点で「私ってスッピンでも綺麗でしょ」って自己顕示欲が見え見えなんだよな」「なんでこんなバレバレの嘘つくんだろ。バレてないと思ってるんかな」といった声が。

 多忙で疲れた表情に見えはするが、倖田のいう「すっぴん」に世間は疑いの声を上げていた。

「倖田來未、すっぴん顔公開するも猛ツッコミ「なんでバレバレの嘘つくんだろ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧