28歳女、性行為を拒み激怒した彼氏の局部を切り落とす 行為中の動画をばら撒くと脅され反撃? (1/2ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 いくら仲がいいカップルだったとしても、性行為に消極的になる瞬間はあるだろう。海外では性行為を拒否したことでとある事件が勃発した。

 インドネシア・北スマトラ州で、28歳の女が同い年の彼氏から性行為の誘いを受けたものの拒否。セックス動画をばらまくと脅され、女が交際相手の陰茎を切り落とした。海外ニュースサイト『Daily Mail Online』と『Mothership』などが2月28日までに報じた。

 ​兄から恋人に性的なジョークを言われ弟が激怒、兄を殴り殺す 弟の過去の職業に恐怖の声​​​

 報道によると、女と交際相手は約7カ月交際していたという。2人を知る人は2人がけんかをした場面は見たことがないと言っている。

 2月25日、女と交際相手は翌日からの旅行に備え、同州にあるホテルに宿泊した。ホテルで交際相手は女に性行為を求めたが、女は気分が乗らないとして拒否。すると交際相手は怒り、「2人のセックス動画をばらまいてやる」などと言って女を脅したそうだ。セックス動画は過去に撮影し、すでに交際相手が所持していたものと思われる。

 男性は女を脅した後、洋服を脱いでシャワーを浴びようとした。その瞬間、女はナイフを持ち、交際相手の陰茎を切り落としたという。部屋にナイフがあったのか、2人が持ち込んでいたのかは不明である。女は陰茎を切り落とした後、ホテルの受付に行き事情を話して救急隊に通報するように求めた。交際相手は駆けつけた救急隊によって病院に運ばれ、現在集中治療を受けている。

 女は逮捕されたが、起訴はまだされておらず、警察は男性の回復を待ち、男性から詳しい事情を聞くとしている。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「ひどい事件。女はなんて野蛮なんだ」「パートナーに対してセックス動画をばらまくと脅すのは卑怯だ」「彼氏の脅しは最低だが、女の反応は過剰すぎる」「ホテルに行ったらセックスをすると思うだろう」「セックス動画をばらまくと脅したり、それに反応して彼氏を傷つけたり、2人は本当に愛し合っていたのか」といった声が上がっていた。

「28歳女、性行為を拒み激怒した彼氏の局部を切り落とす 行為中の動画をばら撒くと脅され反撃?」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る