辻希美、体調不良で大阪にいる夫が寿司注文→自分でテイクアウト報告でツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が、体調不良により夕食が作れず、お寿司をテイクアウトしたことをブログで報告。ネット上から疑問の声が集まっている。

 辻は5日に「今夜は」というブログ記事を投稿し、「女子DAYにより最強に私の体調が悪すぎて」と体調不良になってしまったことを報告。この日、夫で俳優の杉浦太陽(41)は大阪で仕事だったが、「大阪に居るたぁくんに連絡してくら寿司の予約してもらって取りに行き」「豚汁だけ気合いで作って夕飯にしました」と明かした。

 ブログには大量のお寿司と、自力で作ったという豚汁の写真がアップされており、辻は「神」「ありがとうございました」とつづっていた。

 このブログにネット上からは、「お子さんの世話もあるし大変だな」「普段頑張ってるんだろうからインスタントのお味噌汁で十分よ」というエールが集まっていたが、一方ネット上からは、「辻希美では予約できないのか。子供に取りに行ってもらえるんだから、電話もできるんじゃないか」「豚汁作れるなら体調不良で動けなかった訳でもないし、別に旦那に頼まなくても子供に頼むとか色々出来たのでは?なんか不思議な家族ですね」「寿司取りに行くぐらいなら、子供に弁当とか買いに行かせたらよかったんじゃないの?」といった困惑の声も寄せられていた。

 長女はこの春から中学3年生、長男も中学1年生になる。成長した子どもをまったく頼らない様子にも疑問が集まってしまっていた。

「辻希美、体調不良で大阪にいる夫が寿司注文→自分でテイクアウト報告でツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧