辻希美、なんでもさらけ出す冷蔵庫の掃除動画に「尊敬です」「ネタがない?」の声

デイリーニュースオンライン

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube:辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(35)が7日、自身のユーチューブチャンネルを更新。冷蔵庫の掃除動画をアップし話題となっている。

 辻といえば先日、自身のブログで体調不良になってしまったことを報告。夫で俳優の杉浦太陽(41)は大阪で仕事だったが、「大阪に居るたぁくんに連絡してくら寿司の予約してもらって取りに行き」「豚汁だけ気合いで作って夕飯にしました」と明かした。これに対しネット上では「お子さんの世話もあるし大変だな」というエールが集まっていたが、一方ネット上からは、「辻希美では予約できないのか。子供に取りに行ってもらえるんだから、電話もできるんじゃないか」といった困惑の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな辻、今回は「【月イチ確定!?】とりあえずほったらかしにしてた冷蔵庫の整理をしていきます!【自己流】」というタイトルで動画を更新。昨年3月に現在の自宅に引っ越してから、実はまだ冷蔵庫は一度もちゃんと掃除していないことを話しつつ、謎の水が溜まっている部分など、リアルすぎる汚れなど、冷蔵庫の中を掃除するだけの動画となっている。

 この投稿に対しネット上では「綺麗にする辻ちゃん尊敬です」「冷蔵庫の中までさらけ出してすごい!!」などの賞賛の声が寄せられる一方で「ネタがないの?」「冷蔵庫の掃しただけで金貰えるんか 何でもかんでもネタ」などの冷ややかな声も上がっている。

 汚れなども隠さず見せる辻の好感度はアップしたようだが、冷蔵庫を掃除するだけで収益がもらえる状況に皮肉の声が集まってしまったようだ。

「辻希美、なんでもさらけ出す冷蔵庫の掃除動画に「尊敬です」「ネタがない?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧