金を払ったのに性行為なし、返金を拒否され通報するも売春容疑で男女とも逮捕 (1/2ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 日本のみならず、売春を法的に規制している国は少なくない。海外では、売春料金のトラブルで、警察に通報して逮捕されてしまった人がいる。

 アメリカ・ミシガン州で、性的行為を受けるために女性にお金を払った男が「行為」をしてもらえず、「契約不履行」で警察に通報するも、男女とも逮捕されてしまった。海外ニュースサイト『Michigan Live』『NY Dailynews』などが報じた。

 ​14歳少女に会うため制服で学校へ侵入未遂の21歳男逮捕 12歳と偽りわいせつ画像送る​​​

 報道によると2月25日朝方、同州サギノー在住の34歳男が、24歳女を家に呼んだ。家は男の自宅と伝えるメディアもあるが、定かではない。男女がどのように出会ったのかは不明だが、男の話では女は売春婦で、約1300円の支払いで男との性行為に同意したという。

 性的行為の具体的な内容は報じられていない。男は女に金銭を支払い、行為に及ぼうとするも、女は拒否した。男は返金を求めたが女はそれも拒否。激怒した男は、その場で警察に通報した。

 通報を受けて警察は、すぐに現場に駆け付けた。女もその場にいたそうだ。警察によると、男は性的行為をしてもらえず、契約不履行を訴え、返金を強く求めたという。男の話を聞いた後、警察は、売春の疑いで男女を逮捕した。2人は起訴されたが、罪状は「不法侵入」に変更。罪状を変更した理由について、警察からの説明はない。男女ともに認否は不明だが、2人とも保釈金を支払って釈放されているという。

 このニュースが世界に広がるとネット上では「後先考えず行動するバカな男」「千円ちょっとならキス以上はしてもらえない金額」「安いものにはワケがある」「レシートないなら返金不可は当然」「性的サービスでも契約は契約。女性が悪い」「違法な行為を契約しても、履行義務あるのか疑わしい」「そもそも売春未遂だから、罪に問われること自体おかしい」「こんなくだらない内容で呼ばれた警察がかわいそう」といった声が上がった。

 罪に問われそうな行為をしながら、警察に通報するとは。

「金を払ったのに性行為なし、返金を拒否され通報するも売春容疑で男女とも逮捕」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧