辻希美、夫・杉浦42歳誕生日を祝福に「この二人どちらかが独占欲強いのかな」の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が10日、自身のブログを更新。夫で俳優の杉浦太陽(42)が誕生日を迎えたことを報告し、話題となっている。

 辻といえば先日、「【月イチ確定!?】とりあえずほったらかしにしてた冷蔵庫の整理をしていきます!【自己流】」というタイトルで動画を更新。昨年3月に現在の自宅に引っ越してから、冷蔵庫を一度も掃除していないことを明かすも、ネット上からは「冷蔵庫の掃しただけで金貰えるんか 何でもかんでもネタ」などの声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「たぁくん誕生日当日は夕方から京都にたぁくんが前乗りなので。lunchデートで叙々苑で焼肉を堪能致しました。ぅふふ。そして誕生日プレートでお祝い喜んでもらえて良かった。改めてたぁくんhappy birthday42歳素敵な年になりますように…」とつづり、夫・杉浦の誕生日を祝福。高級焼肉・叙々苑のランチを堪能したようだ。

 この投稿にネット上からは「この二人どちらかが独占欲強いのかな」「どうしたら、こんなにラブラブが続くのかなぁ?」「誕生日当日に夫婦で十何年も一緒にお祝いするって年2回の事でも難しいのに杉浦家スゴイ」「42に見えない…」などのコメントが寄せられている。

 辻家では、子ども達の誕生日は自宅で開催するのが恒例だが、今回は高級焼肉店で夫婦水入らずの時間を過ごしたようだ。

「辻希美、夫・杉浦42歳誕生日を祝福に「この二人どちらかが独占欲強いのかな」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧