Koki,、フランス・パリでの思い出ショットに皮肉の声「パッとしない私服」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(20)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば最近、パリで開催されているルイ・ヴィトンのイベントに訪れたことを明かし、花柄のパンツに水色のトップス、革ジャンを羽織りアートの作品のようなコーデを披露したところ「超キャワイイ!」「また厚底ブーツで背を高く見せてるね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,はこの日「Memories in Paris」などとつづり、パリでの思い出ショットを公開した。紺色のジャケットにデニムを合わせ、ルイ・ヴィトンのバッグを方にかけパリの街中で撮影した写真となっている。

 この投稿に対してネット上では「木村拓哉と工藤静香のいい遺伝子を確実に引き継いでいますね」「名前がkokiなだけに、高貴な印象を受けますね」などの声が寄せられているのだが、その一方で「パッとしない私服。本当にモデル?」「ただのインスタグラマーになっていますね」「モデルとしての仕事はないのか」といった冷ややかな声が上がっている。

 モデルとして活動しているKoki,だが、ランウェイを歩く様子がないことから皮肉の声が集まってしまったようだ。

「Koki,、フランス・パリでの思い出ショットに皮肉の声「パッとしない私服」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧