へずまりゅう、偽ゆたぼんのツイートに過剰反応で「大人気ないぞ」の声

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が13日、自身のツイッターを更新。自称・不登校YouTuberのゆたぼんのツイッターアカウントから罵倒を受けたことを明かした。

 へずまはこの日、これまで可愛がっていたゆたぼんからの「消えろ、カス!」とツイートを引用。これに対し「このガキ舐めるなよ」とリツイートで反撃している。この投稿にネット上からは「マジ笑ってしまったw」「へずま史上1番笑った」「知能では負けてるぞ多分」「自分は迷惑をかけといて人には怒るのね」「大人気ないぞ」「子供の喧嘩じゃん」「似たもの同士」などのコメントが寄せられていた。

 現在ゆたぼんのアカウントは乗っ取られているようで、今回の罵倒行為は偽ゆたぼんであることが分かったが、それに本気で怒るへずまには呆れ声が集まっていた。

「へずまりゅう、偽ゆたぼんのツイートに過剰反応で「大人気ないぞ」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧