【3/23(木)】資生堂×ブレインパッド×ZETAが『接客体験の未来』をテーマにオンラインセミナー開催 (1/2ページ)
“顧客にとってより良い接客体験を提供するためにはどのような観点が必要か”を3社で議論します
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年3月23日(木)に資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下資生堂ジャパン)および株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、以下ブレインパッド)とオンラインセミナーを開催いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTQ4MTUjNjQ0MDVfdE5oRHVISUhpUS5wbmc.png ]
昨今購買チャネルが広がりを見せるとともにECサイトの利用率も年々高まっています。
このような流れを受けて事業者に対する顧客からの要望も日々多様化し変化している状況を背景に、資生堂ジャパンが運営する総合美容サイト「ワタシプラス」ではデジタル戦略を見据えたさまざまな取り組みを実施しています。
膨大なデータの活用・パーソナライズの実現を推進するにあたり、ベンダー企業であるブレインパッド・ZETA両社の製品もご活用いただいおり、こうしたご縁をきっかけに、この度資生堂ジャパン・ブレインパッド・ZETAの3社で『接客体験の未来』をテーマとしたオンラインセミナーを開催する運びとなりました。
資生堂ジャパンからは山本氏・冨川氏をゲストにお招きし、「ワタシプラス」におけるパーソナライズとデータ活用の今と未来のお話をメインとしつつ、“顧客にとってより良い接客体験を提供するためにはどのような観点が必要か”を3社で議論します。