元アイドルのキャバ嬢せりにゃの近影がネットで物議「絶対に元の方がいい」

デイリーニュースオンライン

Twitter:せりにゃ(@seriseri_baby)より
Twitter:せりにゃ(@seriseri_baby)より

 元アイドルで現在はキャバクラ嬢として働いているせりにゃ(24)が9日に自身のツイッターを更新。その内容が話題となっている。

 せりにゃは、2017年にアイドルグループのオーディションに落選。その後、「アキシブproject」というアイドルグループに所属し、活動をしていたが、在籍期間は約3ヶ月。その後はSNSで美容などについて発信するなどしてインフルエンサーとして活動。さらにその後は、2020年にキャバクラ嬢に転身。2ヶ月目で人気1位を獲得するようになっている。

 そんな彼女がこの日「人間本気出せばここまで変われるし輝ける あとどこにいるかじゃなくてどこで頑張れるかが大切。あの時アイドルのオーディションは落ちたけどキャバ嬢になって関西コレクションのステージで輝くことができた」とつづり、過去と現在の自身の写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「煽り抜きで前の方が可愛いと思う」「本気出してるの加工アプリなんじゃ…」「加工下手くそ選手権やんけ」「絶対に元の方がいいやつ。。。」「オーディション時代可愛いじゃん」といった声が寄せられていた。

 アイドル時代と現在の姿が全く違くなったせりにゃ。しかし、現在の姿より過去の姿の方が可愛いといった声ばかりが寄せられていた。

「元アイドルのキャバ嬢せりにゃの近影がネットで物議「絶対に元の方がいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インフルエンサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧