へずまりゅう、逮捕状が出たガーシーに言及「おっさん哀れな人生だったな」

デイリーニュースオンライン

Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が16日、自身のツイッターを更新。14日に議院懲罰委員会で除名処分とする案が全会一致で決定した政治家女子48党のガーシー参議院議員(51)が、インターネットで著名人らを脅迫するなどした疑いがあるとして、警視庁が逮捕状を請求し、逮捕状が出されたことに言及し話題となっている。

 へずまりゅうといえば先日、自称・不登校YouTuberのゆたぼんのツイッターアカウントから受けた「消えろ、カス!」というツイートに「このガキ舐めるなよ」と添え引用リツートし反撃した。この投稿にネット上からは「へずま史上1番笑った」などの声があがっていたのだが、現在ゆたぼんのアカウントは乗っ取られており、偽ゆたぼんによる罵倒行為であるためへずまに共感の声が皆無であった。

 そんなへずまりゅう、今回はガーシーへの逮捕状が出された報道後に「ガーシーって結局何がしたかったん?おっさん哀れな人生だったな。」とツイート。

 この投稿に対しネット上では「それは同意!」「仰る通りです」などの声が寄せられる一方で、「特大ブーメランが刺さっとるで」「たぶん大半の人が同じ気持ちを貴方に抱いてるよwww」などの声が上がっていた。

「へずまりゅう、逮捕状が出たガーシーに言及「おっさん哀れな人生だったな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、へずまりゅうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧